スタッフブログ
スタッフブログへようこそ!
スタッフブログ



自宅の裏にふきが、芽を出していました。
気がついた時は、大きくなっていた。 春が来てます。 すぐそこに![]()
友達よりみかんを頂きました。 毎年ありがとうございます。 ごちそうさまです。
果物は、お肌がきれいになりますから〜 これ以上きれいになったら〜どうしょう〜![]()
![]()
えへ〜 お弁当の画像を1枚・・・お金をかければ・・・おかずも高級お肉が、入るけど・・・それは、無理だ〜
ドライブ






なんて言う車かな
おはぎを頂きました。 美味しかったです。 抹茶入り玄米茶と食べたら特に美味しいぞ〜。
心の癒し(^o^)



目薬で、耐えます〜。 事務所に桜〜桜〜 バック


