スタッフブログ
スタッフブログへようこそ!
こちらでは、日々の出来事やイベントを当社のスタッフがブログで紹介しております。
スタッフブログ
癒される〜
2012-12-20



ごんばんは、とうとう年末がきましたね。
今年も1年お得意さまお仕事頂きありがとうございました。 来年も宜しくお願い申しあげます。 1日が28時間あったらいいのにな〜 毎日時間が足りません。
建設業は、冬場が、繁盛期です。 アリとキリギリスの冬バージョンです。 夏が仕事がありませんので
がんばります。 癒しの画像を何枚かアップしました。 へそくりは減るが・・・お肉は増えるね。 やば〜
今年も1年お得意さまお仕事頂きありがとうございました。 来年も宜しくお願い申しあげます。 1日が28時間あったらいいのにな〜 毎日時間が足りません。子供大好き〜・久々の仕事
2012-12-02



田川おうとう道の駅には、子供大好きなアンパンマンとトーマスの電車あり〜
かわいいよ〜 絶対・・・子供ちゃんたち・・・はまりますよ〜 ゴーカートもあるし。 遊具最高・・・特にすべり台が、人気だよ〜 しじみアイスがあるよ。
トイレもとてもきれい〜(高級トイレ) 一度行って見たら〜
大分の大きい水連の画像を1枚・・・おそばが、美味しいぞ〜 ひさびさの大きい仕事です。(ダムを造ります) 現況の画像をアップ・・・従業員一同がんばって完成させないと・・・がんばります。 雪
ふらないでね・・・お願いします。
大分の大きい水連の画像を1枚・・・おそばが、美味しいぞ〜 ひさびさの大きい仕事です。(ダムを造ります) 現況の画像をアップ・・・従業員一同がんばって完成させないと・・・がんばります。 雪またもや〜増える〜
2012-12-01



こんばんは、とうとう12月になりました。 今年も早かったな〜 また・・・歳が〜増える〜
クリスマス
・年末・年始
イベント多し〜。 出事増える〜 出費増える〜 まあ・・・いいか・・・たまにはね〜
そうよ
・・・たまには、ランチも
孫の車も増える〜 少し早いクリスマスプレゼントだよ。

(旦那が一言・・・内は仏教です) 旦那の趣味の車・雑貨入れ(本人は宝物と思ってる)のガラスの棚増える〜 迷惑〜
それでなくても狭いリビングなのに
やめてくれ〜 孫が開けないようにしっかり、止めています。 大げんかした時・・・捨ててやる〜。
それでなくても狭いリビングなのに庭
2012-11-05
友達の庭の画像です。 特にカシの木が元気いっぱいです。
そのカシの下で、紅葉が一生懸命大きくなってます。 きれいな緑です。 枯れないで寒い冬を過ごしてね。
空気がきれいだな〜
ありがとう〜
2012-11-04
こんばんは、久しぶりの更新です。 娘みたいなMちゃんから「ルルド マッサージ・クッション」を頂きました。 ありがとう〜ね。 肩こりが激しいので、マッサージ最高です。
本当にありがとうね。
毎晩ルルドに
だ〜。 重たい首と肩が楽にかるくになったら、頭の中身までかるくなるんかな〜〜
それは、やばいぞ〜 お土産に下駄とくろぶたの靴下・・・かわいいやん〜
本当にありがとうね。