スタッフブログ
スタッフブログへようこそ!
こちらでは、日々の出来事やイベントを当社のスタッフがブログで紹介しております。
スタッフブログ
孫と車
2012-05-24


みんなで、ゲームセンターに行ったよ〜 スポーツカーから孫が、降りようとしません〜 隣のパトカーは、ぜんぜん、興味がありません。 どうゆう事〜。 じいちゃんの車好きが、しっかり・・・孫に受け継がれています。 確かにおもちゃだけど・・・かっこいいやん
大きくなつたら、違う意味でパトカーに乗らないでね。 お願いしま〜す。 事務所に咲いてた、花・・・きれいだ〜
大きくなつたら、違う意味でパトカーに乗らないでね。 お願いしま〜す。 事務所に咲いてた、花・・・きれいだ〜かにうどん
2012-05-24

こんにちは〜 お久しぶりです。
なかなかブログ更新が、できなくて〜 仕事が大変忙しい訳ではないのですが〜
仕事がなさすぎて、大変です。 従業員共々頑張ります。
大分で食べた・・・かにを天ぷら
にして、うどんの上にのせた物。 かにのそのまんまの姿でした。 珍しいですね。 初めて見ました。 美味しかったです。 値段もそんなに高くなかったです。 うどんが、一番安上がりかな? また、行ってみたいです。
仕事がなさすぎて、大変です。 従業員共々頑張ります。
モミジ
2012-05-02



こんばんは、皆様連休は、どこかに遊びに行きますか〜 行きたいよね〜
私は、どこも行く予定は、ありません。
耶馬渓の新緑を見に行き・・・山かけそばとそばまんじゅうを食べて・・・いいかも〜天気しだいですね。 下別府の事務所にあるモミジ・・・若葉がとてもきれいです。 緑がとてもきれいです。 自然な色・・・何日かたったらまた、色が変わるよね。
目に良いよね〜。 お花の画像を1枚
耶馬渓の新緑を見に行き・・・山かけそばとそばまんじゅうを食べて・・・いいかも〜天気しだいですね。 下別府の事務所にあるモミジ・・・若葉がとてもきれいです。 緑がとてもきれいです。 自然な色・・・何日かたったらまた、色が変わるよね。目に良いよね〜。 お花の画像を1枚
桜
2012-04-18



桜が散ってますね。 桜はきれいですね。 先週女子会で花見をしました。 夜でしたので、外は寒くて家の中で、お互いの顔の[はな]を見ながら話が盛り上がりました。 楽しかったです。 桜は花盛り・・・私達は、枯れ木・・・
小倉井筒屋さんから見た桜の画像です。 桜の下で食べるお弁当は、美味しいやろうね〜 築上郡築上町の城井川 綱敷天満宮入り口の所です。 みんなで、お弁当を食べていましたよ。 福岡県京築県土整備事務所(旧豊前土木事務所)平成18年3月に植栽工事の桜です。
誕生日の頂き物 完成したプラモデル
2012-04-17



こんにちは、皆様おげんきですか。 うれしい〜うれしい〜誕生日です。
○○歳になりました。 いやだ〜
娘たちや娘夫婦や旦那からの頂きものです。 パジャマと黄色のバラとアイビー
バラ少なくね〜普通年の数だけプレゼントするよね。 年の数もらったらこの花瓶には、入り切りませんが・・・ 嬉しいやら・・・寂しいやら・・・まあ・・・いいか・・・ケーキ食べたしね。 ごちそうさまでした。 通販プラモデルのフェラーリが完成しました。 旦那と大げんかした時、これを窓から投げ捨てる予定です。 この話を聞いた旦那の悪友も苦笑い。 もう一人の悪友もプラモデルが完成したらしい。 このフェラーリは動くらしい。 現実にこれに乗れたらいいのにね。 夢の中で乗りなさい〜