本文へ移動

スタッフブログ

スタッフブログへようこそ!

こちらでは、日々の出来事やイベントを当社のスタッフがブログで紹介しております。

スタッフブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

美味しいコーヒーはいかが〜

2012-01-26
こんばんは、大分の日田市天瀬町に行って来ました。                                         親戚のお姉様に久しぶりに会いにとても元気でした。                                         (若いときは、そうとう美人でした)=どうゆうこと                                       JR天ヶ瀬駅前町で、コーヒーのお店を開いています。                                     今・・・天ヶ瀬温泉は元気がありません。                                              宿泊のお客さんが、とても少ないそうです。                                               何年かぶりに駅前を歩いて、かわいい足湯が出来るところもあるし                             産地の野菜やおまんじゅうやかりんとうなどを販売しているお店もあります。                          かりんとうを買って食べました。                                                      美味しかったです。                                                               天ヶ瀬温泉に入って、食事して、コーヒーを飲んで〜のんびりしたいですね。                                 温泉には入りませんでしたけど・・・楽しかったです。                                               今度はみんなで、行きたいですね。                                                  温泉に入ったらきれいになると言いますから・・・これ以上きれいになったら困るよね〜

ありがとう〜

2012-01-20
娘の結婚式の引き出物で婿と娘から頂きました。                                     デジタルフォトフレームです。                                                       子供の幼い頃の写真画像と孫の画像が、100枚ぐらい入ってます。                                        一人で見ていると色んなことを思い出し・笑ったり・泣いたり・後悔したり                          (もう少し教育ママのほうが良かったかな?)しています。
娘夫婦よすてきな物をありがとう。                                              先輩の奥様が描いた画です。                                                        姉妹で個展を開いています。                                                      やさしい画です。                                                                   奥様の人柄が出ていますね。                                                          やさしさをありがとうございます。

美味しいよ〜

2012-01-20
こんにちは、風邪などひいていませんか                                          ○○は、風邪ひかないといいますが・・・・・本当・・・・・私は、ひきません                           築上町の物産館メタセの杜で、販売している・・・・・築城基地名物の隊員食堂カレーです。              家族みんなで食べてみました。                                                   おいしかったです。                                                          食べたのは、マイルド&スパイシー中辛です。                                         子供にも食べられるカレーもありましたよ。                                             カレー箱の裏には、築上町の観光名所が、載っています。                                  値段は1人分¥480円です。                                                    一度食べてみませんか
父が母に一言「家で作るカレーより美味しい」・・・・・母が父に一言「これから家で作らないで買います」              母・・・・・ラッキーと思う毎日である。                                             次回は、友達もメタセの杜にお総菜を出してますので、その商品を紹介しますね。

今年も宜しくお願い致します。

2012-01-13
 こんにちは、やっと更新できました。                                               今年も宜しくお願い致します。                                                   朝から雪がちらちらさぶ〜 (体もさぶ〜・・・・・財布の中身もさぶ〜)                                                                                                        2日に宇佐神宮に家族9人で行きました。                                               参拝の方が多かったです。                                                                  境内で・・・・・テレビで見る男性の俳優さんに合いました。(近ごろ出てないかな)                                         「こんにちは」と声を掛けられ・・・・・「こんにちは」と返事しましたけど・・・・・                        名前が出てきません〜〜                                                      みんなに聞いたけど・・・・・ぜんぜん・・・・・わかりません                                   私・・・・・見間違い                                                            お正月早々・・・・・頭の中がぼ〜っとしてます。                                          4日は安心院のサファリーパークに行ってきました。                                           雪で真っ白でした。                                                             でも良く動物が見えたし、動物も良く動いていました。                                     (暑いよりも動くらしい) 風邪ひくなよ〜                                            私は動きたくないな〜  こたつが良いよね〜

大楠

2011-12-31

近所の大楠神社の門松です。                                                    本物は違いますね。                                                       毎年31日から3日まで大楠の木をライトアップしてますけど、今年もするかな                           神秘的です。                                                              皆様遊びに来ませんか                                                              お酒を頂ました。                                                                 ありがとうございます。                                                         お酒を飲めれたらどんなにいいだろうね〜                                                   女子会の友達は・・・・・飲み会の時にお酒をおいしそうに飲みます。(おいしい・・・・・おいしい)と言ってます。       もちろん・・・・・ビールもいけます。

有限会社清水造園土木
福岡県築上郡築上町本庄1649
TEL.0930-54-0015
FAX.0930-54-0022
──────────────

●外構・エクステリア計施工

●緑化・造園施工●土木設計施工

●解体工●水道施設工
──────────────

 

0
3
6
6
4
7
TOPへ戻る