スタッフブログ
スタッフブログへようこそ!
スタッフブログ
今年もお世話様になりました。


冬がくる〜



こんにちは、寒くなりましたね。 山沿いは雪かもって
・・・・・皆さん風邪に気をつけてね。 娘が働いている、お店で購入しました。 な〜んか・・・・・あんまり・・・・・売れないって![]()
誰も・・・・・財布の中身はなかなか出しません。 そこで、親の出番です。 いくらか、協力しないとね〜 出るは、お金
出るは、ため息〜 はぁ〜です。 インナー(黒・紫)とファーブーツとファーバックを購入しました。 沢山売れたら良いね。 かわいい・すてきな・おしゃれな服やバック・ブーツなどがありますので、皆様宜しくね。 年末頑張って・・・・・ お店は
小倉駅 アミュ 東会館2階 リーアスタリスト
です。 もう1人の娘が働いてた、小倉の美容室です。 とてもかわいいお店です。 クリスマス前・・・・・きれいになりませんか〜 お店は
小倉北区馬借1丁目5−9 トリックスター 093-521-5001
美味しい空気



なんで・・・・・あんな自然の色がでるんだろうね癒しの場所



よく・・・・・並べましたね。
我が家のお風呂からみた外の風景・・・・・田舎や〜 温泉行きたいよね〜我が家〜

