本文へ移動

スタッフブログ

スタッフブログへようこそ!

こちらでは、日々の出来事やイベントを当社のスタッフがブログで紹介しております。

スタッフブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

今年もお世話様になりました。

2011-12-31
こんばんは、今年もお得意様にお世話になりました。                                        ぺこぺこ来年も宜しくお願いいたします。                                                 今年もカレンダーを配りました。                                                    お留守のお宅が多いいので、郵便受けや郵便物置き場のあるお宅は、勝手に置いてます。                                                                 すみません。                                                              その時に了解を得てお庭の画像をぱちりと・・・・・                                                                      数え切れないほど・・・・・お庭の工事をさせて頂いてますね。                                 来年のお正月飾りです。                                                          門松一つ足りません。                                                          まあ〜いいか〜 気持ち・・・・・気持ち                                             

冬がくる〜

2011-12-09

こんにちは、寒くなりましたね。                                                        山沿いは雪かもって・・・・・皆さん風邪に気をつけてね。                                       娘が働いている、お店で購入しました。                                                            な〜んか・・・・・あんまり・・・・・売れないって                                          誰も・・・・・財布の中身はなかなか出しません。                                                  そこで、親の出番です。                                                              いくらか、協力しないとね〜                                                           出るは、お金出るは、ため息〜 はぁ〜です。                                          インナー(黒・紫)とファーブーツとファーバックを購入しました。                               沢山売れたら良いね。                                                             かわいい・すてきな・おしゃれな服やバック・ブーツなどがありますので、皆様宜しくね。                年末頑張って・・・・・     お店は  小倉駅 アミュ 東会館2階 リーアスタリスト  です。             もう1人の娘が働いてた、小倉の美容室です。                                             とてもかわいいお店です。                                                      クリスマス前・・・・・きれいになりませんか〜                                            お店は 小倉北区馬借1丁目5−9  トリックスター  093-521-5001                                                                                    
            
 

美味しい空気

2011-12-01
山は良いよね〜                                                                  なんで・・・・・あんな自然の色がでるんだろうね                                            ほんと・・・・・きれいだ。                                                              何歳までみれるのかな。                                                         何か・・・・・私・・・・・年を取ったな〜来年こそ・・・・・しあわせが・・・・・来ますように                          久しぶりにお弁当の画像です。                                                           来年は、一品増えるように、頑張ります〜。                                                  ★[思いは増えるが・・・・・お弁当のおかずは増えず]★

癒しの場所

2011-11-30
こんにちは〜お久しぶりです。                                                   やっと・・・・・更新できました。                                                     寒くなったり・・・・・暖かくなったり・・・・・変な季節ですね。                                            我が家のリビングにあるソファー・・・・・友達のナオちゃんが、遊びに来た時・・・・・ちょこちょこ横になってます。うしになるぞ〜                                                                 テレビの上の展示場                                                          旦那さんの趣味・・・・・そこまで・・・・・飾らなくても・・・・・よく・・・・・集めましたね                   よく・・・・・並べましたね。                                                           我が家のお風呂からみた外の風景・・・・・田舎や〜                                          温泉行きたいよね〜

我が家〜

2011-10-26
我が家のお風呂場です。                                                          孫のアイドル・・・・・アンパンマンがいます。                                                          永遠のキャラクターですね。                                                   娘から戸棚を預かっています。                                                    結構中が広くて、沢山物が入ります。                                               物が増えない用にしないとね〜。                                                  

有限会社清水造園土木
福岡県築上郡築上町本庄1649
TEL.0930-54-0015
FAX.0930-54-0022
──────────────

●外構・エクステリア計施工

●緑化・造園施工●土木設計施工

●解体工●水道施設工
──────────────

 

0
3
6
6
4
8
TOPへ戻る